カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

フリマ会場

いろんな出店物があって、楽しかった。


出来ればお客さんとして、もっともっと堪能したかったな〜。



皆様に書いていただいたアンケート、今後の改善の為 使わせていただきます。



ありがとうございました。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

飲食ブース

タコライス タコス 本気で美味しかった。



ケーキやキッシュも、本当に美味しかった♪


キッシュ 色とりどり。


そんなCafeブースを堪能していただいている皆さん。



ランチBOXが早々に完売して、寛ぐチーム Cafe de skip.
サクサクの焼き菓子も、おいしかった♪



うきは×粉kona屋さんのコラボパン。本当にオトコマエなジャムパンでしたよ!



大好きな豆岳さんのコーヒー。



キチココさんの笑顔。




全部の写真が撮れてなくてゴメンナサイ。
あとは公式カメラマンさんのブログ更新を楽しみにお待ち下さいませ!! 
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

開場前風景

朝8時。 まだ誰も到着していない時間。

静かな会場に聞こえるのは、鳥の声だけ。


空は青空。暑くなりそうな予感。


スタッフもその日の配置をそれぞれ確認し、スタンバイ。
 


少しずつ出店者も集まりはじめ、だんだんにぎやかになってくる。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

おさんぽ市やってま!!

2011041709180000.jpg
おはようございま〜す

たりらりのまどかです
今日も晴天

木の香房さんが薪を切ってくれてます

この薪で石釜を焚き

ピッツァを焼きます

昨日はちょっとテンパってしまいお待たせしたお客様すいません

今日はたっくさん仕込んでお待ちしてます

よろしくお願いしまぁす
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

16日の様子〜



 今日はたくさんのかたに足を運んでいただき、ありがとうございました!!
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?


私は朝から完全に寝坊して!! あわてて会場へ駆けつけました。(8:20頃着

出店者のかたをブースへ案内したり、出店料を集金したり、子どもたちが迷子に
ならないように、名前札をつけたり 綿菓子やポップコーンをつくったり〜

やることが結構もりだくさんすぎて、買い物があまり出来なかった〜
スタッフってそういうもの?




↑↑ Cafe de skipさんは、ハンバーグ弁当とサーモンサンドのランチBOX
2種でしたよ〜。
中身の写真、撮らせていただきましたが うまく撮れていなかったので
皆さん明日のお楽しみということで〜。



明日は、今日食べられなかったアレやコレ、食べつくしたいと思います。

お買い物もしよ〜っと。

あ! ↑ コレ、豆乳グラタンです!!! 美味しそうデショ!!!



可愛いお店もたくさん出店していただいてました。 


明日はさらに出店ブースも増えてお天気も上り坂予報。
是非是非、遊びに来てくださいね〜!!!

お待ちしておりま〜す☆


more >>
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

予定通り開催です☆




予定通り 開催いたしま〜す!!!

OPEN 11:00〜16:00

美味しいランチ スイーツ コーヒー いろいろあります。 
マイ箸 マイ皿 マイカップ等々、持参いただけるとうれしいデス。

飲食ブースのご紹介はコチラ
Cafe de 原っぱ


お買い物用に、マイバッグもお忘れなく♪



場所が分からない方はコチラです。
  ↓↓↓
たりらり Map 及び駐車場について

2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

ダンボールハウス

 ダンボールハウスを何棟か新築しました^^
日当たりのいい南向きの1戸建
どなたか暮らしてみませんか?  (笑)

仕上げにペンキを塗ってたら
桜の花びらがざんざか降ってきました
もう桜も終わりですね

おさんぽ市のチラシを作ってくれたzumiさん
たりらりの作家のmihoさんやhanatocoさんが手伝ってくれて
わいわい楽しい1日でした

まだまだダンボールありますんで
明日、あさってと 皆さんで一緒に沢山作って
ほんとの街みたいになったらいいな♪
こんなの作りたいって 絵を描いてきてもいいですよ
素敵なおうちが出来るよう
私達がお手伝い致します
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(3) | trackbacks(0)

野上耕作舎

野上さんから出品に関する情報をいただきましたので、
コチラでお知らせさせていただきます!!

--------------------------------------------------------



さて、耕作舎から出品するメニューですが、
しっとりふわふわ 紅茶のシフォンケーキ、『 おひさまのケーキ (200円)』
になります。

これは、野上米(減化学・減農薬栽培米)を粉にした自家製の
米粉100%で作りました。
もちろん米粉に使用しているお米はくず米や古米ではなく、
22年度産の整粒米のみです。

農家直送!鮮度が命!
直前に精米したお米を すぐに粉にしているのでとっても美味しいです!

もちろん、ノングルテンです!
ベーキングパウダーも不使用で、卵と牛乳のみでふんわり膨らんでいます。
甘味料は、お米本来の甘みと、キビ砂糖のやさしい甘さです。
それから、うきは産の菜種油を使用してつくっているので、体にもやさしい
お菓子です♪

 『おひさまのケーキ』の名前の由来は、
栽培しているお米の品種が 『ヒノヒカリ=日の光』 だからです(笑)


こころも体も ほっこりとあたたまるような存在になってくれたらと思います♪

他にも、お米や米粉、大豆、黒豆などを販売する予定です。
当日、晴れることを願っています!
宜しくお願いします!

2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

LYNN HAIR(リンヘアー)

 チラシを置かせていただいているLYNN HAIR(リンヘアー)さんの紹介です。

 家族みんながお世話になっている美容室 LYNN HAIR(リンヘアー)さん。心地よく風が通り、太陽の光がたっぷり入るおしゃれな店内は、中にいるだけでリラックスできます。

 いつもカットしていただくオーナーさんは、技術が高く、ていねいで、どんな要望にも答えてくださいます。子どもにもやさしく、うちの息子もかわいがっていただいています。

 他のスタッフのみなさんもとてもやさしく、居心地のいい美容室です。


 「LYNN HAIR(リンヘアー)」
  久留米市田主丸
  TEL&FAX 0943−72−0056
  
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(1) | trackbacks(0)

マリンのおやつ

 チラシを置かせていただいているマリンのおやつさんの紹介です。

 こちらは、100%植物性のオーガニックカフェ&自然食品の販売店です。
 
 とってもかわいい二人の姉妹さんがお店を切り盛りされています。
 
 特に、ティラミスがおいしく、うちの息子もお気に入りです。
 
 授乳スペースやオムツ替えコーナー、キッズスペースもあるので、子連れで行っても安心です。
いつもゆっくりとした時間を過ごさせてもらっています。

 ぜひ、一度、足を運んでみてくださいね。


 「マリンのおやつ田主丸店」
  福岡県久留米市田主丸菅原2276−1
  TEL 0943−72−0236  毎週月曜日定休
  
  
 

 
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)