カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< マルシェ出展 visage souriant.(柳川市) | main | ダンボール王国 >>

カフェ たこやきさんちゃん(朝倉)

image00.jpg
クセになるチェダーチーズかけ
 
image01.jpg
人気のネギたこ
 
image02.jpg
チーズ、ねぎ、ふつうのたこやきにわさびマヨネーズ、ねぎゆずぽんなどご用意して行きます

さんちゃんカーで参上します!!
 
 
 
5日のみの出店です


皆様お見逃しなく^^
飲食ブース[Cafe de 原っぱ]のご紹介 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ありがとうございます。
チーズ、ねぎ、ふつうのたこやきにわさびマヨネーズ、ねぎゆずぽんなどご用意して行きます。

仕事 さぼってダンボール王国で遊びたい(笑)

なんか楽しそうなイベントですね
さんちゃん | 2012/04/25 11:23 AM
さんちゃんサマ
子どもたちの「帰りたくないっ」コール100%保証します!!

な ラフラルです^^めっちゃたのしーですよっ
まどか | 2012/04/27 8:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/195
この記事に対するトラックバック