カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 会場準備進行中! | main | リンヘアー >>

ラフラルフライヤーができて 店内をチラ見しつつこれから◯◯やります宣言

image00.jpg
今朝ラフラルのフライヤー印刷が出来上がってきました
 
オープン準備中。。。
明日はオープン日
 
まだまだいろんなことが終わってない。。。image01.gifimage01.gifimage02.gif
 
10分だけ。。。いいよね。。。
 
 
んで
 
 
折りましたーimage03.gif
10分でもおしゃべりしながら折り折りしたらこーんなにできましたっimage04.gif
 
今回のラフラルフライヤーは観音開きをもひとつ折り!でございます
image05.jpg
ラフラルのフライヤーの配布にご協力いただけるショップさん、個人の方
おられましたら
 
までご連絡くださいませ
 
すでに配布をお願いしているみなさま(ありがたやー)数が少なくなりましたらご連絡ください
 
 
 
 
 
 
こんなことばっかしてないで店内のご紹介もチラッと
image06.jpg
 
image07.jpg
ビクター犬(通称ワンさん)が見つめているのは真鍮のヘアゴム 
お好きな一文字を刻印できますです
 
image08.jpg
今回お品が多かったので棚を増設しましたimage09.gif
 
見やすくなったんじゃないかな。。。
とひとりで満足ですimage03.gif
 
ちゃんと1品ずつ撮ったものもあるので後でちゃんとご紹介しますね
 
 
 
 
 
できたてホヤホヤのフライヤーを持って観光協会に行ったらこないだあった講演会のことが新聞に掲載されてました
 
image10.jpg
おお。ちゃんとした人!!
 
 
 
のようだimage11.gif
 
 
先日ノーメイクでまあぼや行ったら
 
「こないだ観光協会で講演した方ですよね!!がんばってくださいねっimage12.gif
 
なーんて激励されました
 
 
 
はい  がんばります
 
 
 
これから外出の際は
 
 
できるだけ…
 
 
できるだけ…(できたときだけ?)
 
 
 
 
化粧しよう
 
 
 
はい  がんばります
 
 
ちゃんとした人はこーやってちゃんとしていくのかなぁ
 
それとも最初からちゃんとしてるんだろーか。。。
 
とりあえずオープン前のお掃除がんばります
 
 
 
たりらりは
明日 (1日)から7日まであいてまーす!!
奮闘記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/184
この記事に対するトラックバック