カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ここでget! | main | ラフラルフライヤーができて 店内をチラ見しつつこれから◯◯やります宣言 >>

会場準備進行中!

ラフラルの会場となるたりらり
 
去年のアンケートに数件頂いた
 
 
「駐車場image00.gifが遠い」
 
の声。。。
 
坂をひとつ登った先の大原トリムセンターという運動公園の駐車場をお借りしたんですが
 
小さな子どもさんimage01.gif連れや
 
たくさんお買い物image02.gifしてくださった方にとっては
 
なるほどちょっと遠かったかも。。。
 
今回は場内に駐車場スペースを設けるべく
 
本日たりらりな仲間たちによって
 
工事が行われましたimage03.gif
 
image04.jpg
じゃジャーンimage05.gif
 
image06.jpg
すんごい轟音image07.gif
 
 
image08.jpg
キレイさっぱり
 
クルマが通れるようになりました
 
この先のテニスコート3面分がラフラル当日の駐車場となります
 
まだまだマルシェ出店者募集中です
ご応募はコチラから
 
ただし只今たりらりの開店準備中ですのでお返事が遅くなるかもしれません
 
必ずお返事しますので
お待ちくださいませ
image09.gif
 
奮闘記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/183
この記事に対するトラックバック