カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Q&A 車(軽)の持ち込み可能でしょうか? | main | ここでget! >>

ラフラルの記事を掲載していただきました

地元新聞
3月25日号にラフラルの記事を掲載していただいてます
 
うきは、朝倉、甘木地区は25日の朝刊に新聞折込されまぁす
 
他にも朝倉市やうきは市、日田市を中心にいろんなお店にも設置されますのでぜひ手にとってみてくださいね
 
image00.jpg
 
以下記事を転載ーーーーーー
 
 昨年、多くの人で賑わいをみせたイベント。今年もたくさんの楽しくて美味しいものが勢ぞろい
 
  子供達が中心になって運営する
「かえっこ」は使わなくなったおもちゃや読まなくなった絵本などを持ち寄って交換し合います。
 
  また自分でカワイイ雑貨を自分で作る「クラフト村」や段ボールできた子供の夢の国があったり
 
手づくり雑貨マーケットや断捨離フリマ
 
お腹を満足させてくれる「Cafe de ハラッパ」では一押しのフードとスイーツを用意しています
 
ウキウキわくわくがいっぱいつまったラフラルに足を運んで気持ち良い春の陽気を楽しんでみては???
 
image01.gif日時image01.gif
平成24年5月5日(土)〜6日(日)
雨天決行
 
image01.gif会場image01.gif
てしごとざっか たりらり
うきは市浮羽町三春愛日園テニスクラブ内たりらり広場
 
image01.gif出店についてのお問い合わせimage01.gif
ラフラル実行委員会
090ー1349ー6805(豊田)
 
奮闘記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/181
この記事に対するトラックバック