カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 落し物のお知らせ( その3) | main | 義援金振り込んで参りました >>

落し物のお知らせ( その4)

2011041812360001.jpg
4月17日 会場内で落し物をお預かりしております。


「ヘアゴム?ブレスレット?」



今月末頃までテカラにてお預かり致しております。

 その後、たりらりOPEN(5月1日〜7日)中はたりらりでお預かりしております。

お心当たりのあるかたは先ずはご連絡ください!!!

090-1349-6805(たりらり、まどか)

その後は警察署に届けたいと思ってますので、早めに
気づいていただけることを願ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

写真撮ってさあ!!って思ってたら、UPされてた
〜。サンクスです。
携帯復活ってことかな?
mika | 2011/04/22 11:06 AM
〉ミカサン
さっすがすばやい!

二度手間かけてすいまぺん
11 | 2011/04/22 11:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック