カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 楽しみながら♪ | main | 今日のたりらり広場 >>

ありがとうございましたっ

 
お天気が心配された「春のおさんぽ市」でしたが
無事に2日間 開催することができました

ダンボールハウスを建ててくれた
お父さんやお兄ちゃん達

おかげでうちの息子も「楽しかった」と言ってくれました

ブック&トイトレードに
おもちゃや絵本を沢山持って来てくれた子供達

カフェコーナーでくつろいでいただいた方々

フリマブースで買い物してくれた方々

アンケートに快く答えてくれた皆さん(只今集計中です)

美味しい食べ物や飲み物を提供してくれた
飲食店の皆様

素敵な空間を演出して 魅力ある品々を販売してくれたフリマ出店の方々
あ、ちなみに私これ買いました

テカラのみかちゃん作
ネームシール(全て手書き) レア物です(笑)

写真を撮ってくれた 公式カメラマンさん達

アンケート用の綿菓子やポップコーンを作ってくれた皆様

そして計画から準備 当日の業務を
文句も言わず 楽しくやってくれたオールスタッフの皆さん 

皆さんの笑顔にすごく幸福な気持ちにさせられた
2日間でした

ほんとに ほんとに ありがとう

何もかもが初めてで 足りなかったところや
やりすぎたところ(笑)  があったと思います
でもなんだか皆の気持ちが通じた
2日間であった気がしています

またいつか 何か面白いことを このメンバーでやれたらいいね♪

その日まで 皆さん 心と身体の充電しといてくださいませ!!
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたー\(^O^)/2日間とっても楽しかったです。スタッフなのによく食べました。フフフ...
Book&TOYトレード、本とおもちゃの交換ルールがちゃんと分かってもらえて、たくさんの子が笑顔で選んで持って帰ってくれたのが嬉しかったですね。
ダンボールハウスも「ここまでやるの?」と思うくらいの出来で崩すのがもったいなかった〜
ずみ | 2011/04/19 10:23 AM
お疲れサマでした〜

さ 次回は どーする?

それをネタに飲むのもまた

たのし^^
11 | 2011/04/19 3:21 PM
充電したら、打ち上げしましょう!!
アンケートのことも気になるし、収支も気になる(笑)
私、出店の売上げ6110円ありました〜♪本日、全額
義援金として振り込んでまいりましたよ〜(^▽^V)
mika | 2011/04/20 12:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/160
この記事に対するトラックバック