カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< フリマ会場 | main | ありがとうございましたっ >>

楽しみながら♪

公式カメラマンとして、当日参加しました。
ドキドキわくわくしながら会場へ向かいました。



おいしいもの かわいいもの すてきなものばかり!!!

写真を撮りまくり〜! (*^^*ゞ



そして食べまくり〜!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



素敵なものばかりなので、数枚の写真を選ぶなんて無理。。。



ということで、このようなカタチでアップさせていただきます♪



スタッフのみなさま、会場のみなさま、素晴らしい出会いをありがとうございました。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

おもってたより、たくさんの出展者様
そしてマニアックなお品の数々(笑)

段ボールハウスやブック&トイトレードなど
素晴らしい試み

ひと味ちがうフリーマーケットで
とっても楽しかったです!

次回は、食べ物ブースを制覇したいっ(^^)v


お疲れさまでした
お世話になりました
kaico | 2011/04/18 9:04 PM
公式カメラマンさんへ
参加くださり ありがとうございました
写真UPしてくださって
とても嬉しいです

お天気が良くて気持ちよかった
あの日の雰囲気が出てますね〜
そして食べ物もすごく美味しそうに写ってます♪
わたしも全〜部食べたかったなぁ


kaicoさんへ

こちらこそお世話になりました

確かに マニアックな出店多かったですね〜(笑)
ひと味とがうフリマと感じて頂けて
とても嬉しいです

次は食べ物制覇!・・・まったく同感です

またどこかでお会い出来るのを
楽しみにしています
ありがとうございました
猫の手舎 | 2011/04/19 2:59 AM
公式カメラマンさんへ
写真のUPありがとうございます!!
そして、暑い中たくさんの写真を撮っていただきありがとう
ございました。
看板まで撮っていただいてる〜って嬉しくなりました。
ホントにありがとうございます。感謝です!!!!
mika | 2011/04/20 12:38 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rafuraru.jugem.jp/trackback/159
この記事に対するトラックバック