カワイイ・オイシイマーケット ラフラルのブログ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

kogaカメラマン フォトアルバム











 
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

義援金振込みました

沢山の方のご協力のおかげで
やり終えることが出来たおさんぽ市
最後の清算も終わりましたので
残ったお金は全て 
義援金として振り込ませていただきました
 
12061円
今回のイベントに出店くださった皆様のおかげで
募金することができました

おさんぽ市のスタッフ全員が 
最後の一円まで送ろうと言ってくれました

どうか このお金が
被災地でくじけず頑張っている方達に届きますように

小さな小さな力ですが
これからも私達が出来ることを
やり続けていきたいと思っています
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

おさんぽ市会議〜 マツリノアト

4月27日 ようやくアンケートの集計も終えて、皆で集まりおさんぽ市会議を
やりました。


良かったこと 悪かったこと 反省点 改善点 楽しかったこと しんどかったこと
もろもろのことを、 猫さんが焼いてくれたケーキ まぁるさんが持ってきてくれた
お菓子 木の子さんがにぎってきてくれた五目おにぎりナドをおやつに
ワイのワイのと意見交換。 あ、私が淹れたコーヒーも。


そしてそして結論!!! 次回は2012年 春


遠いようですが、これが今の私たちの精一杯だという結論に達しました。

秋にご期待いただいていた皆様には大変申し訳なくも思いますが、それが
私たちスタッフが楽しんで開催できるキャパのようです。


たくさんの反省点やこれからのことを踏まえての会議、19:00スタートで集まり、
1:36!!!! こんな時間まで私たちの熱〜い会議は続きました。


これから一年かけて、来春に向けての進展状況等コチラでお知らせして
いきますので、このページをときどき覗いていただけたら嬉しいです。


ではでは〜

2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

義援金振り込んで参りました

before
2011041913440000.jpg
義援金にご協力いただきありがとうございました


after


告知いたしておりましたとおり
シャプラニール
http://www.shaplaneer.org/support/jishin_japan.html
(支援活動のようすはケータイの方は少し見ずらいかもですがずずずぃーっと下に下がってもらって「東北関東大震災緊急援助活動」っていうとこをクリックしてみてください)


へ送金いたしました

送金は千円単位とのことだったので
最後は私の分の募金も足して

8000円!!

大きなお金です

たくさんの方の善意

被災地で有効に使われることと思います

ご協力いただいた出店者のみなさま
ご来場のお客様ありがとうございました

この場をかりてお礼と報告とさせていただきます
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(1) | trackbacks(0)

落し物のお知らせ( その4)

2011041812360001.jpg
4月17日 会場内で落し物をお預かりしております。


「ヘアゴム?ブレスレット?」



今月末頃までテカラにてお預かり致しております。

 その後、たりらりOPEN(5月1日〜7日)中はたりらりでお預かりしております。

お心当たりのあるかたは先ずはご連絡ください!!!

090-1349-6805(たりらり、まどか)

その後は警察署に届けたいと思ってますので、早めに
気づいていただけることを願ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

落し物のお知らせ( その3)

2011041812350000.jpg
4月17日 会場内で落し物をお預かりしております。


「帽子 コムサ サイズ52」



今月末頃までテカラにてお預かり致しております。

 その後、たりらりOPEN(5月1日〜7日)中はたりらりでお預かりしております。

お心当たりのあるかたは先ずはご連絡ください!!!

090-1349-6805(たりらり、まどか)

その後は警察署に届けたいと思ってますので、早めに
気づいていただけることを願ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

落し物のお知らせ

4月16日 会場内で落し物をお預かりしております。


ニンテンドーDSのソフト(ポケモン)



女性もののカーデ(グレー)


今月末頃までテカラにてお預かり致しております。
その後、たりらりOPEN(5月1日〜)からはたりらりで
お預かりしております。
お心当たりのあるかたは先ずはご連絡ください!!!

その後は警察署に届けたいと思ってますので、早めに
気づいていただけることを願ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(0) | trackbacks(0)

今日のたりらり広場

2011041910560000.jpg
終わっちゃいましたね〜



ナントカどもが夢のあと…


静かだ〜
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(2) | trackbacks(0)

ありがとうございましたっ

 
お天気が心配された「春のおさんぽ市」でしたが
無事に2日間 開催することができました

ダンボールハウスを建ててくれた
お父さんやお兄ちゃん達

おかげでうちの息子も「楽しかった」と言ってくれました

ブック&トイトレードに
おもちゃや絵本を沢山持って来てくれた子供達

カフェコーナーでくつろいでいただいた方々

フリマブースで買い物してくれた方々

アンケートに快く答えてくれた皆さん(只今集計中です)

美味しい食べ物や飲み物を提供してくれた
飲食店の皆様

素敵な空間を演出して 魅力ある品々を販売してくれたフリマ出店の方々
あ、ちなみに私これ買いました

テカラのみかちゃん作
ネームシール(全て手書き) レア物です(笑)

写真を撮ってくれた 公式カメラマンさん達

アンケート用の綿菓子やポップコーンを作ってくれた皆様

そして計画から準備 当日の業務を
文句も言わず 楽しくやってくれたオールスタッフの皆さん 

皆さんの笑顔にすごく幸福な気持ちにさせられた
2日間でした

ほんとに ほんとに ありがとう

何もかもが初めてで 足りなかったところや
やりすぎたところ(笑)  があったと思います
でもなんだか皆の気持ちが通じた
2日間であった気がしています

またいつか 何か面白いことを このメンバーでやれたらいいね♪

その日まで 皆さん 心と身体の充電しといてくださいませ!!
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(3) | trackbacks(0)

楽しみながら♪

公式カメラマンとして、当日参加しました。
ドキドキわくわくしながら会場へ向かいました。



おいしいもの かわいいもの すてきなものばかり!!!

写真を撮りまくり〜! (*^^*ゞ



そして食べまくり〜!! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



素敵なものばかりなので、数枚の写真を選ぶなんて無理。。。



ということで、このようなカタチでアップさせていただきます♪



スタッフのみなさま、会場のみなさま、素晴らしい出会いをありがとうございました。
2011春のおさんぽ市(前回イベントlog) | comments(3) | trackbacks(0)